kanade's blog

瀬戸叶奏 / 役者

お兄ちゃん

久しぶりに…1年ぶりくらいに、大好きなお兄ちゃん( 本当のお兄ちゃんじゃないけど、そんな感じの )に会ってきました.

 

初めて¨ 亀有 ¨って場所で降りて、初めて¨ 両津勘吉 ¨の銅像を見て、アニメの世界だって感動しました…!

 

f:id:setochan_info:20160719160821j:image

 

巧也さんと久しぶりに会うから、話せるか不安で不安で仕方なかったけど、会えば普通に話せるし、笑いが絶えないし、本当に幸せだなって.

 

今回、叶奏に声を掛けてくれて、4年ぶりくらいにピアノを弾く場を与えてくれて、しかも念願だった、巧也さんと同じステージに立てるって、本当に嬉しくて、頑張ろうって、さらに思った話し合いになりました.

 

5曲演奏しますが、どの曲も成功したら本当に素敵な曲で、だからこそ、叶奏が今出せる力の全てを、聴いてくださるお客様のためにも、妥協したくないし、素敵な演奏にしたい.

 

樹里さんとも共演出来るし、本当に巧也さんに泣いて抱き着きたいくらい、人生最高と言っても過言じゃないくらい、素敵な時間を頂けたこと、叶奏は幸せものだなって.

 

今からまた、中野に戻って舞台の顔合わせに行ってきます…!

 

叶奏