kanade's blog

瀬戸叶奏 / 役者

コンプレックスこそ魅力

ある女優さんがいいました.

 

「 コンプレックスを持っていない人はダメ.ウッディ・アレンだってコンプレックスいっぱいでしょ. 」と.

 

女優を始めてからも、始める前も、わたしは、コンプレックスの塊だった…というか、現在進行形でコンプレックスの塊です.

 

気になったので、¨ ウッディ・アレン ¨という方を調べてみました.

 

複雑な環境の中に身を投じた人なんだなって、そう感じて悲しくなりました.

 

でも、またある俳優さんがいいました.

 

「 コンプレックスこそ、お前の最大の魅力なんだ. 」と.

 

わたしのコンプレックスってなんだろうって、考えれば考えるほど出てきて、分からなくなってしまうけど、やっぱり、人間ってコンプレックスの塊なんだなって.

 

最近、お世辞でも、座組のみんなだったり、チーム瀬戸家のみんなが、¨ 瀬戸ちゃんの自撮りって可愛いよね ¨って言ってくれることが多くて、それが嬉しいです.

 

ただ、写真って素直だと、思うのです.

 

笑ってても目が笑ってなかったり、笑ってても悲しそうだったり、写真って正直だから、人間の汚い部分も、人間の綺麗な部分も、全部写してくれるものだなって.

 

だから、叶奏は写真が好きです.

 

言葉だけじゃ伝えられない思いを、写真は1枚で伝えてくれるから.

 

もちろん、写真には、コンプレックスも写るし、いまの叶奏が写るけど、やっぱり好きです.

 

これから、いろんなひとに、叶奏の一瞬一瞬を撮って貰えるように、頑張りたいなって思ってます.

 

さっ、気持ち切り替えて稽古。

 

f:id:setochan_info:20160808162959j:image

 

瀬戸叶奏