kanade's blog

瀬戸叶奏 / 役者

#pottya オーディションを受けるにあたって

貴方だけの可愛い妹になりたい.

茨城県出身.

瀬戸ちゃんこと瀬戸叶奏です.

 

瀬戸ちゃーん

 

ということで、瀬戸家のみなさま、おはようございます.

 

夜中…って言っても明け方4時くらいですが、Twitterにチラッと触りだけを書いたのですが、この度、「 P♡ttya 」というアイドルユニットのオーディションを受けることにしました.

 

正直、受けるか迷ったし、なんで今更、瀬戸ちゃんがアイドルユニット( ? )って思ったかたもたくさん居ると思いますが、ちゃんと最後まで記事を読んでいただけたら嬉しいです.

 

小さいときから、太りやすい体質で、中3まで新体操とかやってた関係で、一気に体重が増えたりとかしなかったのに、新体操を引退してからの7年間で体重が15kg近く増えて、痩せなきゃ痩せなきゃって思って、痩せてはリバウンドしてばっかりでした.

 

そのころ、渡辺直美さんとか柳原可奈子さんとか、いわゆるマシュマロ女子と呼ばれるポッチャリさんが芸能界に出てきたわけなんですが、この人たちみたいに、叶奏にしか出来ない方法で、叶奏を見たひとたちを笑顔に、幸せにしたいなって強く思うようになりました.

 

どんな方法が叶奏に合ってるのかな?とか、このまま舞台を続けてても、いまの叶奏のままじゃ、瀬戸家のみんなを笑顔にし続けられないなって思ってたところに、「 P♡ttya 」さんのオーディションを見つけたわけなんです.

 

叶奏は、ズバ抜けて可愛いわけじゃないし、どちらかといえば、道草に生えてる雑草と一緒だと思います.

 

だけどね、見てみたいんです、一生に一度でいいから.

 

キラキラ輝くステージから見える景色に、瀬戸家のみんなを連れて行ってあげたいんです.

 

小さいころから、歌うことも大好きだし、身体を動かすことも好きだし、叶奏には向いてるのかなって.

 

もちろん、書類審査で落とされることもあるから、瀬戸家のみんなには、正直いうか迷いましたが、だけどね、叶奏は瀬戸家のみんながあっての叶奏だと思うし、だから、瀬戸家のみんなにも、新しい瀬戸家のみんなにも、叶奏の背中を押して欲しいんです.

 

楽しいことより、辛いことの方が多いかも知れないけど、叶奏と出逢って叶奏のファンになってくれた方には、叶奏に出逢えて良かったって思って貰いたいから、応援宜しくお願いします.

 

書類審査も実技審査も受かってないけど、瀬戸家のみんなをいつか、武道館って場所に連れていくのが、アイドルになったときの叶奏の目標!

 

馬鹿にされたっていい、笑われたっていい、叶奏が叶奏らしくいれて、叶奏が笑顔で居られる、素敵な場所を瀬戸家のみんなが作ってくれたから.

 

上手くは言えないけど、みなさま、応援宜しくお願いします…!

 

叶奏