kanade's blog

瀬戸叶奏 / 役者

ご報告

こんにちは。瀬戸叶奏です。

 

この度、私、瀬戸叶奏の不注意によって、右手中指を9針縫う大怪我をしてしまい、ファンの方々および業界関係者の皆様には、多大なご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

 

写真撮影会および撮影などは、中指の怪我の治り具合と相談しながら、復帰出来る時期を見つけられたらいいなって思っております。

 

しばらくの間、SNSの更新や返信率なとが、今まで以上に、落ちてしまうかも知れませんが、ご了承いただけたら幸いです。

 

女優である以上、怪我も体調も自己管理なわけですが、今回の怪我に関しては、瀬戸自身の気持ちが注意散漫していたがために起こってしまった怪我であります。

 

たくさんの方々にご迷惑やご心配をお掛けしてすみませんが、しばらくの間お見知りいただけたらと思います。

 

この度は、このようなことになってしまい、大変申し訳ありませんでした。

 

瀬戸叶奏