kanade's blog

瀬戸叶奏 / 役者

初めてのニコニコ生放送さん

貴方だけの可愛い妹になりたい.

茨城県出身.

瀬戸ちゃんこと瀬戸叶奏です.

 

瀬戸ちゃーん

 

というわけで、みなさま、こんばんは.

 

夜分遅くのブログ更新お許しください.

 

今日は、初めて未来劇団エレイザさんのニコニコ生放送に、一応ゲストという形でお邪魔させていただきました.

 

いや、お邪魔させていただけて、本当に楽しかったし、幸せでした.

 

上手く喋れなくて、周りの方に助けていただいたりしながら、めっちゃ楽しむことができました.

 

わたしたちと同じ扱いにしてしまうのは、大変恐縮なんですが、本日のニコニコ生放送の本当( ? )のゲストは、シンガーソングライターのatsuko.さんでした.

 

素敵な曲を4曲も歌ってくださって、わたしたちも一緒に歌ったり、ライブ感覚で参加できました.

 

舞台が落ち着いて、時間が出来たら、ライブに遊びに行こうかなって思ってたり…!

 

やっぱり、芸能界でお仕事させて頂いてると、人と人との出逢いや巡り合わせって、すっごく大切だなって.

 

f:id:setochan_info:20160818013345j:image

 

素敵な時間と素敵な笑顔を本当にありがとうございました.

 

パソコンが反抗期で、なかなかコメントを拾えなくて、本当にごめんなさい.

 

だけど、みんなからの愛は、ちゃんとスタジオに届いてたよ..

 

瀬戸家のみんなもありがとう.

 

次は、いつニコニコ生放送に出演出来るか分かりませんが、出演するときは、前もってお知らせするね.

 

今日は、本当にギリギリのお知らせ且つ誤情報を流しちゃって、本当にごめんなさい.

 

これに懲りずに、またshowroomとかにも遊びに来てくれたら、泣いて喜びます.

 

短いけど、今日はここまで.

 

おやすみかなかな.

 

叶奏