kanade's blog

瀬戸叶奏 / 役者

ただいま

ご無沙汰してます.

叶奏です.

 

なぜか、アメブロさんのパスワードを忘れてしまったので、はてなブログさんで再開するので、宜しくお願いします.

 

気が付いたら、舞台からも、自撮りからも、いろいろ離れてしまったけれど、また、ゼロから感覚を戻していけたらいいなって思ってます.

 

叶奏を知ってるひとも、これから叶奏と出会うひとにも、叶奏がどんなひとたちに囲まれて、どんな環境で過ごしてきたか、たくさん知ってもらえたら嬉しいです.

 

気が付いたときには、芸能界に憧れてて、親に内緒でプロダクションのオーディションを受けたりして、学校を退学させられそうになったり、親と大喧嘩したり、本当にいろいろあって、でも、こうして活動出来て、本当に周りに支えられて、頑張れてるんだなって、言葉にすると薄っぺらくなっちゃうけど、「 ありがとう 」って気持ちでいっぱいです.

 

もちろん、友達に馬鹿にされたり、ネタにされたりしたけど、それでもいい、叶奏が叶奏らしく生きれる場所だから.

 

ほんとは、21歳の誕生日を迎える前に、芸能活動はきっぱり辞めて、普通に大学生をして、社会人になるって、そう決めてたなんて、あんまり大きな声では言えないけど、実をいうと、そう思ってました.

 

だけど、今回、叶奏に声を掛けてくれた方々がいたからこそ、¨ また舞台に立ちたい ¨って、¨ 人と同じ道を歩かなくたっていいんだ ¨って、そう思えたから、芸能界という世界に戻ってきました.

 

まだまだ、ひよこで、一人前なんて口が裂けたって言えないけど、今の叶奏にしか創ることの出来ない、最高の瞬間を1人でも多くのひとたちと共有できたら、役者として、1人の女優として幸せだなって思います.

 

いまから顔合わせです、そして、打ち合わせです.

 

もう、1年前の、人見知りで、弱い叶奏じゃない.

 

笑顔で、ありのままの自分をさらけ出さしてきます.

 

叶奏