kanade's blog

瀬戸叶奏 / 役者

原爆の日

こんにちは.

叶奏です.

 

今日、8月6日は、広島県に原爆が投下された日です.

 

たくさんのひとが亡くなって、たくさんのひとが犠牲になった、広島県の原爆投下.

 

いまは、当たり前の時間が流れてて、当たり前に空気を吸うことが出来る、そんな広島県

 

高等部の修学旅行で広島を訪れたとき、原爆の悲惨さを目の当たりにして、体調を崩してしまったことを思い出します.

 

小さいころから、東日本で生活してる叶奏には、受け入れ難い部分もありますが、修学旅行で学んだこと、お話を、伝えていけたいいなって、思っています.

 

生きていること、生かされてること、全てに¨ ありがとう ¨って気持ちを忘れないで、叶奏に出会ってくれたファンのみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです.

 

たくさんのひとが幸せになれるように祈り続けます.

 

叶奏