kanade's blog

瀬戸叶奏 / 役者

瀬戸、大学生やめるってよ

おはようございます.

 

昨日、やっと台本の初稿が完本しまして、役も発表されて、ドキドキわくわくなわけですが…タイトルの¨ 瀬戸、大学生やめるってよ ¨は、本当に大学を辞めるわけではないので、ご安心ください!

 

次回、出演させていただく¨未来劇団エレイザ 近未来と現代 ¨で、なんと、16歳の高校生を演じさせていただくことになりました.

 

ひさびさの高校生、ざっと半年ぶりくらいですかね〜(笑)

 

¨ 光成保(みつなりたもつ) ¨という16歳の高校1年生を演じさせていただくんですが、彼女がオフのときの叶奏に似てるんですよ…!

 

潔癖症で悲観主義者。茜(今回の主人公)の一人芝居を見て¨ 私が支えてあげなければ ¨と思い込み、弟子入りする.ストーカー気質があり、謎を謎のままおいておけない性格.」って、台本の1ページ目には書かれていたんですが、まぁー、一部を除き似てるなって思いましたよね.

 

今日は、今から用事があって、舞台稽古には参加出来ないけど、台本読み込んでやれることをやらなきゃ.

 

f:id:setochan_info:20160725085320j:image

 

叶奏の高校生時代は、音楽に、恋愛に、遊びに、たまーに勉強って感じで、今の大学に入れたのも奇跡って感じです.

 

早く詳細書かなきゃいけないのに、文章書き続けるの面倒臭くて、本当に苦手です.

 

叶奏