kanade's blog

瀬戸叶奏 / 役者

掌蹠膿疱症?

おはようございます.

 

最近思うことが1つあって、Twitterってなにを呟けばいいのか、ちょっと分からなくなってる21歳です.

 

はてなブログさんの他に、TwitterInstagramを開設してるんだけど、やっぱり更新率は低いし、知り合いの女優さんとか自撮りアップしてるけど、18歳とかのころより肌荒れ酷いし、ブスだから載せれる顔をしてないしな〜って、若干カメラから遠ざかってる気がします.

 

今日はね、やっと皮膚科に行って、お薬もらってきました…!

 

f:id:setochan_info:20160723113249j:image

 

右手の薬指だけ、ピンポイントで荒れてて、たまに血が出たりするのは、なんでかなって思って、小さいころからお世話になってる先生に聞いたら、¨ 掌蹠膿疱症かも知れないね ¨って言われて、¨ しょうせきのうほうしょう? ¨って疑問形で返したら、金属アレルギーとビタミン不足と洗剤とかアルコールが原因らしくて、笑うしかなかったけど、ステロイドと混ぜた塗り薬をもらったから、早く治ったらいいなって.

 

今日は今から、寝ないで9月頭にある舞台の顔合わせ的なものに参加してきます…!

 

あとで、詳細をブログにアップしますので、しばしお待ちください.

 

叶奏