kanade's blog

瀬戸叶奏 / 役者

速度制限

こんにちは.

 

7月をあと5日残したところで、速度制限になって、Twitterすらまともに更新出来なかった叶奏です.

 

8月になったので、速度制限バイバイってことで、本当にサクサク更新出来て素晴らしい👏✨って、感動してるわけですが、更新することが溜まり過ぎて、結局なにから更新したらいいのか分かりません!(笑)

 

取り敢えず、この間始めたTwitterのフォロワー様が7700人を超えましたことを、この場を借りてご報告させていただきます.

 

f:id:setochan_info:20160801162730j:image

 

ぶっちゃけ、言ってしまえば、当の本人も、なんでこうなったか、あまりよく分からない状態なんです.

 

これからは、もっともっと、いろんな場所で、キラキラ輝けるわたしになれたらいいな.

 

叶奏